*Update Hisotry*

*2008.05.28 Link追加  天上遊戯~麗羅妃のお散歩~ Master:麗羅妃サン
*2008.04.23 INFOMATION 4/20(SUN)討伐オークション終了
*2008.04.20 INFOMATION 4/20(SUN)討伐オークション開始
*2008.03.09 Link追加  麦の誤爆紀行 Master:麦菜秋姫サン
*2008.03.05 更新再開
*2006.06.10 Link変更  †Mie Junkie† Master:美唯サン
*2006.06.09 Dead Link削除
*2006.06.07 Link追加 紺藍の昼寝 Master:紺藍サン
*2006.06.03 Link追加 テケトーなブログ(℃_゚) Master:統子サン
*2006.06.01 移転完了

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しき事は好き事かな
2007-06-06 Wed 02:37
ハイハイ 本日より始まりました 公式イヴェント第四弾
本日18:00よりスタートしてますのは Drop二倍

コツコツ銀銭二倍で稼ぎまして 購入しました修練入場券2枚。

一人で2回・・・と思いつつも せっかくだしー?と
青い人に1枚プレゼント

夫婦で修練


キャー 行列
皆様思うところは同じな様で・・・

待つこと約30分。
やっと入場出来まして 入りましたらこんな公示。


ξで ボスモンスターを倒しました。
masamune様が修練に成功しました。


あのぅ もっと他になかったんですか 討伐名・・・

気を取り直しまして 修練
貞子の群れも 一度経験すれば慣れる・・・・・訳もなく。

どれが自分!どれが敵! と前回同様大騒ぎ。

間違って乾燥肉980個を買い込んだ為 気軽に直接叩けず
3段階目からは コツコツ遠距離でしのぎまして・・

やっとの思いで

夫婦で修練2

本日のBossは様。 いやぁ 素敵な踵落とし ゴチソウサマです。

さてさて Drop二倍の成果はと言いますと・・・・・

箱9 草合計218

( ´ - `)・・・・・草より箱が多く出たね


またお金貯めて 逝きますかね・・・


*** *** *** *** *** *** *** ***


怪龍討伐クエストが実装されて もう幾分か経過しておりますが
最初に討伐に出かけたのは 約一年位前でしょうか。

あの頃はまだ未転生・・・
周りに居る 守護女にすら西安逝きにされていた訳ですが
さすがに 今なら少しは耐えられるはず!


怪龍討伐に参加したことのないお友達 槍ッ子梨紅ちゃん
でっかい龍が見てみたーい♪なお願いを受けまして
向かった先は 五龍聖殿

見学だけだし 2人でもなんとかなるなるーヽ(・∀・)ノ


んがっ しかし。

20人居ないと入れません、と 無情な一言・・・

こーなったら 集めてみせますよ 20人!!


飛ばす飛ばす とにかく飛ばす
何をかって 密談ですよ( ´ - `)v

せっせこせっせこ 飛ばす飛ばす

そーして 皆様のご協力も頂きまして 集まりました20人!

討伐

+anionhostサン・銀翼竜サン・統子サン

早速 参加可能な方々が 五龍に集合
討伐2


集合してない人まで  言うてますけど お気になさらず・・・

さぁ デカ龍の待ってる地下へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー


討伐4


お久し振りです デカ龍さん! 前の様に与1ぢゃなくなって帰ってきました!
とは言え、恥ずかしい位 低い与ですが・・・・・

討伐3

叩く叩く とにかく叩くッ
タゲを貰うと にまくる・・・でも叩くッ

討伐5

いヨー いヨー でも叩くッ
討伐6

タゲと同時にF5連打ッ その結果・・・・・↓


討伐7

アライヤダ 西安ぢゃないですか・・・・・( ´ - `)


討伐経験者の方々からかかる が出るよーの声
龍の陰が赤くなったら 危険信号
あ 危険。と発言してみましたら

討伐ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

イヤ ダヂャレとかぢゃなくてデスネ
イヤ 場の空気を読んでない訳でもなくてデスネ・・・・・

ハイ スイマセン・・・


討伐8


なんだかんだ言いつつも やれるとこまで龍の体力を減らしてみたい。
西安⇔五龍を何度も往復・・・

討伐9

残り18分 龍の体力93
きっとクリアされてる方々からすれば 全然なんでしょうが
自分からしてみると ここまで減ってるコトが嬉しいッ
討伐10

ガツガツ減らしてくわよぉおぉおおぉ
と意気込んだら 敢え無くチーン・・・

仲良く奇人様と 心中Death( ´ - `)

討伐11

残り6分 龍の体力88
うわばみ マンセー・・・

討伐12

龍のタゲもうわばみのタゲも弓のタゲも みんなキツイ
そんな訳で求められるは 生贄

例外なく 自分でした・・・・・( ´ - `)
討伐13

生贄を待つ ミナサマ
ご丁寧に タゲって頂いております・・・・・( ´ - `)


結果 デカ龍を倒すことは出来ませんでしたが とってもしかった!

タンクトップのヲトコの子が うわばみから逃げ回ってたり
奇人様にタゲを譲っていただいたり
戻った瞬間 火に焼かれたり・・・・・

こんな大騒ぎ出来るコトが少なくなってきた 今日この頃
とてもいいリフレッシュになりました。


突然の話にもかかわらず 参加して下さった皆様
本当にありがとうございました
そして お疲れ様でした!

次回は クリアで!


【ヲマケ】
  【出来ればヒツマブシで】
討伐 蒲焼

げてて食えないはずだ( ´ - `)
別窓 | Playing*Diary | コメント:11 | top↑
最近の流行
2007-06-03 Sun 20:56
ご多分に漏れず
接続出来ない・突然の強制終了
この症状に悩まされていた訳ですが
改善されたとのご報告が 公式にも掲載されまして
運営様からの お詫びイヴェントが開催されております。

銀銭獲得2倍:6月1日(金)18:00~6月8日(金)18:00
薬草獲得2倍:6月1日(金)18:00~6月5日(火)18:00
アイテムドロップ2倍:6月5日(火)18:00~6月8日(金)18:00
成長率2倍:6月2日(土)18:00~6月3日(日)18:00

狩り嫌いとは言えども
薬草二倍 銀銭二倍 成長まで二倍
こんなオイシイ話を見逃す手はない訳でして。
せっせと狩りに勤しんでおります。

ここに住んでるんですか? と言わんばかりに篭っておりますと
同居人の方々も いらっしゃるものです。

補給の度に通りかかる 同居人さんのお住まい
赤い輪っかがなければ かけて通過する訳ですが

貞子があなたに

はい出ました sweety

6段 通称貞子。 えぇ えぇ 貞子ですとも・・・

そんなsweetyさん ちゃっかり自分は貞子を卒業されまして
ここぞとばかりに 言われる訳ですよ ハィ。



そして、たまには外の空気も吸いたいもので 明るい空の下
休憩をしておりました。

貞子

これがですね。
休憩した場所が まずかった模様。



貞子2

はい また出ました sweety

井戸の前ですけど 井戸の前に居ますけど 井戸の前には居るんですけど
りません!れません!りたくありません!



気を取り直しまして 貞子から離れてみようと
兼ねてから気になっておりました 修練場

銀銭二倍で プチリッチな気分ですし
入場券を購入しまして 師範に向かってみました。

入場待ちの際に出会った知人のアドヴァイスを聞きまして
デカマン290個を抱えて いざチャレンヂ

何がでるかなー



修練


Σ


クールー キットクルー
な、なんですか この貞子の群れ
どれが自分でどれを斬るのか わかりませそ!

痛いし気持ち悪いし 入った途端後悔したのは言うまでもありません・・・

でも大枚叩いて買った入場券
無駄には出来ないっ

狩る 狩る ひたすら狩る。


修練2

ポタポタ堕ちてくる 薬草にウハウハしつつも
止まってると囲まれる。

飛び回りつつ 辿り着きましたBossらしき 色い人。
修練3

あれ これさっきどこかで見かけたな・・・と思いつつも
直接叩くと ぶ可能性大!情報を元に
チマチマチマチマ 遠距離で削る作業を開始( ´ - `)

経過すること約5分


修練4

おおおっ
公示出たしっ なんかもらえたしっ

貞子の群れは嫌だったけど 無事成功でまぁ満足(・ε・`)

そう思いつつ 街に帰ろうとした矢先


ぁれ?どこから帰るんですか?


帰還碑らしきものもなく 会話出来るNPCもなく
時間がくれば帰れるのかしら?と待ってみたものの 帰れず

仕方なくどうやって帰るのか 尋ねてみますと・・・

  リスタか符

ああ なるほどね。


さぁ帰りますか、とアイテム欄を見ますと

変身符 変身符 変身符 草上符 変身符



( ´ - `)・・・・・帰還符 どこ?



仕方なく リスタして街に帰りました・・・。
討伐名さながら 本当にネタな修練でした。ハィ。



【ヲマケ】


  【右から~♪】
貞子受け流し

出来ることなら 左から右に流してみたいDeath
別窓 | Playing*Diary | コメント:5 | top↑
配偶者:未婚
2007-06-02 Sat 11:40
久々ログインしてみた所で やることもなく結局放置に出かけてしまうのは
きっと ワタクシだけではないはず。

この日もそれは例外ではありませんで
失踪中に周遊の期限も切れており 仕方なくトボトボ歩いておりました

通りかかった先に沸いた イヴェントモンスを試しに狩り
被ダメが1ではないことに ビビリまくったその矢先

左上に数行の公示。

ぉー 仙人奇人? ぁー結婚
誰?ダレダレ?


結婚式


・・・・・ん?
・・・・・・・・ん??


聞いてないって!!
いやもうね どーなんですが美鳳さん。

何回目ですか この悪戯公示・・・


公示の途端 大量に届きますおめでとう密談。
一件一件 いや あの 悪戯で・・・ と返す作業にも
段々慣れてきまして 悪戯だよーと告げに向かった 結婚式場

祭壇の中に沸いた 5段♀と婚礼服


アレ なんか おかしくないですか?



結果


ハイ ドーン↓

結婚式2


祭壇の中に居る 青い人と青い人

ちゃっかり武技も頂いてますし ちゃっかり結婚式も終了してます。




今日から配偶者の欄は 未婚さんではなくなったみたいDeath



ネタ婚ですけど 会話ないですけど いきなりられますけど
これから宜しくお願い致します┏○


ps.タマニハ 鴛鴦 ツカイタイデス。




【ヲマケ】


【お笑い好きなせいですか?】
結婚式ネタ奉仕

そこまで身体を張らなくても・・・
別窓 | Playing*Diary | コメント:2 | top↑
мoving
2007-06-01 Fri 17:48
前身の*Luntics*より 本日お引越しでございます。

今後とも*Luntics*改め*Lunatix*
宜しくお願い致します。
別窓 | INFORMATION | コメント:0 | top↑
| *Lunatix* |
 
