*Update Hisotry*

*2008.05.28 Link追加  天上遊戯~麗羅妃のお散歩~ Master:麗羅妃サン
*2008.04.23 INFOMATION 4/20(SUN)討伐オークション終了
*2008.04.20 INFOMATION 4/20(SUN)討伐オークション開始
*2008.03.09 Link追加  麦の誤爆紀行 Master:麦菜秋姫サン
*2008.03.05 更新再開
*2006.06.10 Link変更  †Mie Junkie† Master:美唯サン
*2006.06.09 Dead Link削除
*2006.06.07 Link追加 紺藍の昼寝 Master:紺藍サン
*2006.06.03 Link追加 テケトーなブログ(℃_゚) Master:統子サン
*2006.06.01 移転完了

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
過去の引き出し*其の弐
2007-08-21 Tue 03:57
調子に乗って第二弾。
考えてみるとこんなに沢山ss撮ってたのかと 我ながら驚きDeath


【鰻の住む家】

普段お住まいのお方がお引越しでもされたのか、なんと鰻サンにもお住まいが与えられました。
鰻の住む家

夢のぢゃなくて夢のだ!


【大阪府吹田市】

いつもいつも食事Timeに現れるこのお方。

吹田市

ノーコメ( ´ - `)


【明後日漁りますね】

寝起きだったワタクシ 何か食べたいけど料理もな・・・そんな早朝。

冷蔵庫はあさって

既に本人は冷蔵庫を明後日る最中でした。


【ハイテンションでお送り致します】

結局めぼしいものがなかった冷蔵庫。
ありあわせで何か作れとのお達しが・・・

味噌茄子

太陽はまだ昇ってないと言うのに この激しい突っ込み。
結局、料理は出来ませんでした。ハィ。


【卑怯者】

ざんちゃ


ってやる・・・・・
別窓 | Playing*Diary | コメント:1 | top↑
過去の引き出し
2007-08-16 Thu 00:29
れっつ更新!ご無沙汰しております韵でゴザイマス┏○

ss集を漁っておりましたら色々出てきましたので
久々の小ネタ集でもやってみることにしました。ハィ。


【雨ヲンナ】

梅雨真っ只中だったこの日。
雨女のレッテルを貼られまくってるワタクシですが、こんな人も雨女。

海苔子

誰。


【臨時収入】

時間短縮なのに入場料が現状維持された地下のお陰で
万年赤字な訳ですが、こんな臨時収入いただきました。

けーりんおこずかい

次は倍額待ってます( ´ - `)b


【難解クエスト】

クライアント堕ちに悩まされ、イライライライラ・・・
何度堕ちればいいのですか!

クエストをこなせ

もっとステキな報酬を下さい・・・・・


【探し物はなんですか?】

深夜、素手ホチで就寝。これがお約束な訳ですが
お気に入りの場所にモンスが不在。せっせこ探します。

さがしものはなんですか

1匹位・・・・・


【探し物はなんですか?2】

こーなったら歌います。なにがなんでも見つけてみせます。

さがしものはなんですか2



【探し物はなんですか?3】

何を探してたんでしたっけか

さがしものはなんですか3

のぉおおおおおおおおお!!
別窓 | Playing*Diary | コメント:2 | top↑
梅雨明けですが。
2007-08-03 Fri 21:10
お久しぶりでゴザイマス。韵でゴザイマス。


えーっとですね。
ワタクシ、色々ゴタゴタしておりまして。天上Playが出来ません・・・
一応 生きてはいます!ハィ・・・


まったりのんびり 復帰していこうと思いますので
毎日暑いですが ミナサマお身体にはお気をつけになられて天上三昧してくださいませ┏○


それでは ご報告でした┏○
別窓 | INFORMATION | コメント:2 | top↑
| *Lunatix* |
 
