*Update Hisotry*

*2008.05.28 Link追加  天上遊戯~麗羅妃のお散歩~ Master:麗羅妃サン
*2008.04.23 INFOMATION 4/20(SUN)討伐オークション終了
*2008.04.20 INFOMATION 4/20(SUN)討伐オークション開始
*2008.03.09 Link追加  麦の誤爆紀行 Master:麦菜秋姫サン
*2008.03.05 更新再開
*2006.06.10 Link変更  †Mie Junkie† Master:美唯サン
*2006.06.09 Dead Link削除
*2006.06.07 Link追加 紺藍の昼寝 Master:紺藍サン
*2006.06.03 Link追加 テケトーなブログ(℃_゚) Master:統子サン
*2006.06.01 移転完了

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝い事には福来る
2008-03-31 Mon 18:13

イヴェントも終盤 何かに追われるかの様に狩りに励む愉快な仲間達。

ふ、と 左上の見ますと おめでたい結婚の公示ではありませんか。

結婚式


これは花火を仕込んで 向かわなければ!!
が、しかし 手元にある花火は2発のみ・・・

急いで花火を仕入れる為 歓楽へ猛ダッシュ。
結婚式2

千年金亀内丹を獲得しました。


ぇ。 なんか出ましたけど・・・
花火1個しか出てませんけど・・・


嬉しいはずの金亀も この日ばかりは嬉しくない。
花火よ大量にでろォオオオオォオオオォォ
結婚式5

仏像の左腕を獲得しました。


ぇ。なんか出ましたけど・・・
花火出てませんけど・・・


気を取り直して F7連打しつつも
遅刻気味の式場へダッシュ。

シワワセそうな 吟爺サン&衣杏サン。

いやぁー いいですよねぇ・・・夫婦って。
いやぁー いいですよねぇ・・・結婚って。

いいですよねぇ・・・・・・・ 仲が良いって。

結婚式3


ニコニコしつつ 式は終了。
振り返ってみますと ワタクシの結婚も約1年前。

懐かしさを思い返しておりました所。

カシャン。と 聞きなれた音。
結婚式4

ワタクシに重なっております 不吉

犯人は勿論 この人以外にありえません。

数えまして 下から1番目。


本当 洒落になってませんから!!


吟爺サン 衣杏サン ご結婚おめでとうございました!!
末永くお幸せに・・・・・(*´ェ`*)




【ヲマケ】

[KY・感染者現る]
KY感染

空気感染の恐怖を味わった方 1名。


[KY・自覚]
KY自覚

い人のレスの早さ なんと5秒


[SKY]
SKY.jpg

酒乱ですみません┏○


[SKY・第三者視点]
SKY2.jpg

嫁ですみません┏○


[でんでんむし]
でんでんむし

健気なでんでんむしです。


[必死なんです]
歩くネタ

アナタには敵いません┏○


[とっても気になる質問]
体重

毎週土曜日 この質疑応答が行われます。
別窓 | Playing*Diary | コメント:0 | top↑
草葉の陰から見守ります。
2008-03-28 Fri 01:02
新・天上碑 正式サーヴィス開始から5年が経過。

公式イヴェントとして 開催されておりました「報恩謝徳


MOBを狩ってDropを拾う お決まりなものですが
今回は中々素敵なものをいただけました。

五行球(数値50)
薬草
救丸丹
天地救丸丹

金符
金箱

5周年記念逆転符


何が素敵って そりゃもぉ・・・
この5周年記念逆転符 なんと15分間5倍の成長!!

日頃 倉庫で佇んでいるだけのワタクシも せっせと狩りに励みました。


放置もしないでひたすら狩り。 
仕事帰りだって やっぱり狩る。

でもでも限界 ぐったりです・・・

安楽死2


まだ殺さないでください・・・ まだまだこれからな年頃なんです!!



そしてDrop*2と言えば やっぱりピンク

ご多分に漏れず い人もピンク服を探しに出かけた模様です。
んが、しかし。

前回アップデートの影響なのか、なんなのか 鯖はラグラグ お肉マンタンでも回復しない!!

死

よく死にます・・・

死2

また死にます・・・

死3

まだ死にます・・・

歩くネタ2

ヲメ!! そしてナム!!!

死4

おぉ!! 奇跡が・・・

死5

ただの マゾですよね ソレ。


結果↓

死6

お疲れ様でした・・・。



いつでもどこでも い人
いつまで経っても その服を脱いでくれそうにありません。
冥土の土産1

一度は見てみたい 仙人姿。
あの手この手を考えるものの 拝見出来たのは過去に1度(2秒程)

吼える嫁の為なのか 補給のついでに立ち寄ったのか
現れました い人。
冥土の土産

日頃の恨みお礼を込めまして 肩でも揉んで差し上げましょうと
ひたすらクリック。
冥土の土産2


何も言わないい人。
恐怖を感じました その時。

冥土の土産3



冥土の土産↓
冥土の土産4

ウヒョォオオオオオオ 仙人キタァアア

SSを撮り終えた後 猛ダッシュで逃げたのは言うまでもありません。(チーン)


【ヲマケ】

[キャパキャパ]
キャパキャパ

今日も気まぐれに現れた模様です。

[Y/N]
離婚届

誰か и を選択してください。
別窓 | Playing*Diary | コメント:0 | top↑
求)5次奇縁
2008-03-05 Wed 19:05

約1年程前からでしょうか

定期的に行われております UNICORN主催 怪龍討伐隊

今までは 戦力自己通告によって 参加できなかったのですが(今でも戦力外ですが)
この度 晴れてめでたく 初参加!!

ユニ討伐


一目瞭然 お名前の黄色い方ばかり・・・
ウ○ンゴ○サンには 「6段2人しか居ない」とまで言われる始末(もう一人ここにも居ます!!)

デカ龍の叩き方 火のよけ方 体力が減ってきてからの行動
詳しく教えていただきつつ いざ開始。


ユニ討伐2



覚えていらっしゃいますでしょうか。

槍ッ子 李紅ちゃんと愉快な仲間達でのデカ龍討伐を。(楽しき事は好き事かな 参照)

エット
開始3分で デカ龍サンの体力 残り85%


もうね もうね ノーコメントでお願いします・・・

ユニ討伐3


残り11分 デカ龍体力 残り8%
ぉー おぉー とひたすら関心するのみなワタクシ。

そして↓

ユニ討伐4


クリアだわァアアアアアア
うわばみが生きてるわァアアアアアア

直後 死に掛けたのは言うまでもありません・・・

初めてのデカ龍討伐(クリア) Dropを拾うのも初めて
せっせこせっせこ 拾いまして 無事解散となりました。

ユニ討伐5

ミナサマお疲れ様で御座いました┏○



【ヲマケ】


【挨拶代わり】
ずんどう


くびれくらい あるわ!!
別窓 | Playing*Diary | コメント:3 | top↑
新年祭り
2008-03-05 Wed 18:45

約半年 いえ、それ以上ぶりな攻城戦

自分の所属する勢力の 同盟すら把握できていないほどの浦島。
四苦八苦しつつ 参加してみました。


ドキドキ ワクワク
そんな攻城戦の数時間前

ミナサマ集まり始めた攻城用chでの 出来事。

かわいいほう



は似てるけど 可愛い方

そのお方とは・・・

月食狼 サン。

(可愛い方)

(可愛くない方)


もうなんとでも言ってください・・・



そんな可愛い方 とんでもないお言葉を頂きました。

かわいいほう2



りなさん、がんばです!!


エット。
エエーット。

突っ込み所満載な 可愛い方。

ご存知のお方もいらっしゃるとは思いますが
昔の名前 普通に読めば、確かに[ りな ]と読めます。

どっちかって言うと
[ りな ]としか読めなかったりもします。

ですが 残念ながら・・・

[ りな ] ではなく [ るな ] が正解。


今も昔も 読めない名前のワタクシ。
ぇぇ(′c_`;)ぇぇ お気になさらず・・・


ρ(─ε─、)・・・



そして。

最近ご無沙汰でした 誤爆王サマ。


土曜日 攻城戦 イルダーナフ

こんなイメーヂだったのですが 姿が見えない。

23:00を少し回った頃 左上に見慣れたお名前が。

攻城参加の言い訳


あらあら
お忙しいようで 赤日扱いの土曜日もお仕事な模様。

でもでも
きっと攻城戦には参加したいですよね?やりたいですよね?

攻城参加の言い訳2


名付けて

[ 自分には護るものがあるんです!! ] 作戦。


返ってきたお返事はこちら↓
攻城参加の言い訳3


デスヨネ・・・・・




【ヲマケ】


【∈(゚◎゚)∋】
鰻CH


らせすぎだ!!
別窓 | Playing*Diary | コメント:2 | top↑
KY
2008-03-05 Wed 02:46
忘れ去られてそうな程 更新を怠っておりました当Blog
こっそりこっそり 更新してみようと思い立ちまして。

半年以上ぶりの更新でゴザイマス。(パチパチ)


忘れた頃にログインする。
仙人クエスト チャレンヂなのに 余裕で昼寝をしてしまう。
ゴメンナサイ。と謝りつつも 仙人クエスト チャレンヂ2回目も 失踪してしまう。


肝心な時に役に立たないと言われ続けたワタクシ。


KY


KY = めない

ではなく

KY = めない嫁


そりゃぁ 肝心な時に居ませんけど すぐ居なくなりますけど
名前くらい 覚えてください! 読んでください!!



失踪している間に updateされておりました新しい武技(?) 狂爆

ぇー ぇー なにそれー

KY2


KY = ってる



少しくらい狂ってるかもしれませんけど・・・・・

KY



今度はどんなKYですか・・・

KY4



KY = 字よく間違える


もうなんでもいいです・・・・・



話は戻りまして 新updateの狂爆

ワタクシも狂ってみたい!! そんな訳で久々狩場へ向かいました。

勿論 手元にあります周遊符は期限切れ
勿論 課金なんてする気もなく徒歩

狩り始めて 約5分

狂う


キタァアアアアアアアアアアアアア


狂う2



効果も知らず 狂った嫁!!
なんだかいつもより 狩るスピードが速い気がするっ(いや 速いんですけどね)


久々な事も相まって とっても楽しい本気狩り。
狩り始めて 約10分 その時は想像以上に早く訪れました。

狂う3



KY = った

から

KY = い終わった


無言で街へ帰還したのは 言うまでもありません・・・(゚ーÅ)ホロリ
別窓 | Playing*Diary | コメント:2 | top↑
| *Lunatix* |
 
