*Update Hisotry*

*2008.05.28 Link追加  天上遊戯~麗羅妃のお散歩~ Master:麗羅妃サン
*2008.04.23 INFOMATION 4/20(SUN)討伐オークション終了
*2008.04.20 INFOMATION 4/20(SUN)討伐オークション開始
*2008.03.09 Link追加  麦の誤爆紀行 Master:麦菜秋姫サン
*2008.03.05 更新再開
*2006.06.10 Link変更  †Mie Junkie† Master:美唯サン
*2006.06.09 Dead Link削除
*2006.06.07 Link追加 紺藍の昼寝 Master:紺藍サン
*2006.06.03 Link追加 テケトーなブログ(℃_゚) Master:統子サン
*2006.06.01 移転完了

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鰻のヲイシイ季節です
2008-05-18 Sun 17:35
ひつまぶし


ひつまぶし2



コンニチハ
寒い寒い い人の独り言から始めてしまった今回ですが。

天上世界は もっぱらラグの嵐でございまして
の17分(毎時間17分に酷いラグがおきますヨネ)には 絶賛葬儀屋へ送り返されております。


GWに開催されました 国別対抗[]
出張で参加できませんでした ワタクシですが 参加されたミナサマの頑張りで
日本勢勝利だったそうです(ノ・∀・)ノ

褒章イヴェント 第一弾 其の1

修練4グッズがもらえる!(でも1週間だけ)

褒章イヴェント 第一弾 其の2

地上・地下練武入場料金が 90%OFF!(やっぱり1週間だけ)


修練セットはイィとしまして 地上と地下くらい 継続して値下げしてくれたって・・・
稼げない身としましては 有難いのですが やっぱりが出てしまう。

そんな90%OFFを満喫している人々。
人の群れ

これでも極一部。 開始直前には更に増加しておりました。

普段は高くて入れなくても 90%OFFなら入れちゃう
せっせこ像をクリックするのですが なによりも重たい!

もしかして BOXモンスをワラワラ出してもらえた方が 実はウマーだったりして・・・
なんて思ってしまう 毎日なのです( ´ - `)


【ヲマケ】
 [ひらめ]
ひらめ

マグロの次はヒラメですか

 [おめでとうございます]
おめでとう

夫婦揃って・・・結構天然><

 [イエティ]
イエティ

変な噂を振りまくな!

 [どんなミス]
ミス

生き物は大切にしましょう
別窓 | Playing*Diary | コメント:0 | top↑
<<所属・手鯖 | *Lunatix* | 4/20(SUN) 五龍討伐オーク詳細>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *Lunatix* |
 
