*Update Hisotry*

*2008.05.28 Link追加  天上遊戯~麗羅妃のお散歩~ Master:麗羅妃サン
*2008.04.23 INFOMATION 4/20(SUN)討伐オークション終了
*2008.04.20 INFOMATION 4/20(SUN)討伐オークション開始
*2008.03.09 Link追加  麦の誤爆紀行 Master:麦菜秋姫サン
*2008.03.05 更新再開
*2006.06.10 Link変更  †Mie Junkie† Master:美唯サン
*2006.06.09 Dead Link削除
*2006.06.07 Link追加 紺藍の昼寝 Master:紺藍サン
*2006.06.03 Link追加 テケトーなブログ(℃_゚) Master:統子サン
*2006.06.01 移転完了

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しさは250倍
2008-06-14 Sat 20:14

そんな訳で updateに備えまして 開放されましたテストサーバ

3日間だけの短い期間ですが ちょこっと興味もありまして ワタクシも珍しく参加して参りました。


通常のサーバと違いまして 成長速度は50倍 銀銭は30倍
逆天符(5周年記念)を使っちゃうと なんと250倍

普段は全くやる気の起きない狩りだって しくてしくて仕方ないのであります。
手鯖ログイン早々 始めた事と言えば 地下・放置・討伐
結局 普段と何も変わらない行動なので御座います。


フィールド上に居るMOBからDPされる大黒符
そのお陰で 新しいアイテム 不恰好な石 も大量に堕ちてきます。
手鯖・石

洛陽・道具屋近辺 新しいNPC細工師
このオヂーチャンに鑑定してもらうことで アイテム作成材料になる模様。

全部で20種類超え。
インベントリが見る見る間に いっぱいになったのは言うまでも・・・

こうして鑑定で得られた石と4次材料(木・皮・鉄)を渡す事で
+24もしくは-24の首輪が作れちゃう!(耐久度が決まってるみたいですが)


そして 本鯖ではムーリーなこちら↓
手鯖・石碑

登ってきました 百層塔 闘ってきました 少林寺

地下に潜って コツコツ熟狩りをし
崑崙に篭って コツコツ熟上げをし
新疆で迷って 中央に強制送還(手鯖にもラグはありました・・・)

まぁ 結局上げしかしなかった訳ですが・・・
やっぱりやっぱり250倍 転生直後の様に楽しすぎる!

手鯖・奇人

おめでとう自分!よくやった自分!
誰も褒めてくれないので 自画自賛。


そしてこちらも本鯖ではムーr(ry ↓
手鯖・格天

大量に持ち込みました薬草
微妙に隔離に失敗しました暗器サマに チマチマ食われる為必死に連打・・・

普段なら状態でも 体力は1以下にはならず死亡はしないはずなのですが
何故か体力が0になり 1度目は死亡。(仕様?バグ?)

手鯖・格天2

なんとか乗り越えまして 無事習得。(パチパチ)

初めて自分で使う ピンクのぐるぐる
わー きれーい  わー 気力たりなーい
手鯖・格天3

湖で放置してみたものの 数分で気力0の為終了( ´ - `)
別窓 | Playing*Diary | コメント:0 | top↑
<<updateでございますね | *Lunatix* | 所属・手鯖>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *Lunatix* |
 
