*Update Hisotry*

*2008.05.28 Link追加  天上遊戯~麗羅妃のお散歩~ Master:麗羅妃サン
*2008.04.23 INFOMATION 4/20(SUN)討伐オークション終了
*2008.04.20 INFOMATION 4/20(SUN)討伐オークション開始
*2008.03.09 Link追加  麦の誤爆紀行 Master:麦菜秋姫サン
*2008.03.05 更新再開
*2006.06.10 Link変更  †Mie Junkie† Master:美唯サン
*2006.06.09 Dead Link削除
*2006.06.07 Link追加 紺藍の昼寝 Master:紺藍サン
*2006.06.03 Link追加 テケトーなブログ(℃_゚) Master:統子サン
*2006.06.01 移転完了

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所属・手鯖
2008-06-14 Sat 20:12

次回のupdateで実装されます 修練塔

発表当初の予定ですと 塔に入れるのは奇人以上だったのですが
瞬く間に修正されまして 入場制限 仙人以上となってしまいました。

勿論 本鯖ではどんなことが起こりましても無理で御座いまして・・・
やっぱり手鯖 無謀にもチャレンヂで御座います。
手鯖・仙人

ムリっす。

サクッと断念しました 仙人への道ですが
塔に入れなくたって 楽しめる事はあるばず!


手鯖・戦争

新しく派閥を作りまして れっつ戦争
updateで導入されるのは 武林功績ポイント

戦争中 倒した人数に応じてポイントが貰え、相手の強さに応じて 貰えるポイントは変動。

派閥ポイントが0になる もしくは 10分経過で終了
ポイントの多い派閥勝利する模様でございます。

開放中 毎日20:00より行われるのは お馴染攻城戦
手鯖・攻城

人に当主をちゃっかり任せて 逝ってきました青海城。

所有されていたのは 潜龍派閥の皆様。

人数差になんて 負けないわァアアアアアア
手鯖・攻城2

(*´σー`)エヘヘ

まぁ結局 取り返されましてー
維持は出来なかったんですけども!

少人数の攻城でも あーこんな楽しみ方もあるよね。なんて思った一時間。


攻城終了後は 一緒に遊んでくださった方と雑談タイム。
手鯖・鹿2

手鯖・鹿

誤爆ランカー(1号) 朔椰
手鯖奇人(2号)  甜
所属・手鯖(3号) 戦乙女

初めまして~ とは思えない程の 気さくっぷり
本鯖では 夫婦らしい2人 とっても仲良し!


そして 手鯖で仙人になられた方も多く
武技を習得する為 暇があれば討伐決行(・∀・)
手鯖・新疆

五龍・新疆 併せて5回以上は参加させて戴きました・・・

空箱記録6回の㌧㌧(惇惇)
7回目にして なんとか習得!(習得2時間でサーバCloseだったけどね)


ヲトメ派閥(葵茶屋)に御邪魔しまして 戦争を始めたのですが
突然の布告の為 肉がない!

逃げ回り 最終的には鹿を狩って肉を出す始末。

そんな時 久々に見かけるとあるもの登場。

手鯖・亀

鹿を狩ったら が出た!

本鯖ぢゃ どんなに真面目に狩ってても出てくれないくせに
こんな時に限って 現れてくださいます。


予定時刻の18:00を回りましても Closeの告知はこず
今日も攻城できるねーなんて お話してた矢先。

公示もなにもない 突然のカウントダウン


爺前に佇んでおられました GM様に いきなりなんてヒドイワーとぼやきつつ
最後まで遊んでくれた人々と 記念撮影。
手鯖・ナカマタチ2

手鯖・ナカマタチ


楽しかったねー また逢えるといいねー
そんな会話の最中

[なんか新郎に指名されたんだけど]

と、不思議がった人1名。

ぇーこんな時間に結婚? まーさかー でもおめでとー!
その直後↓

手鯖・ケコン

ちゃっかり ケコン服を着せられてしまった人 約2名。


サーバCloseまで@2分

勿論 式を完了することは出来ず・・・
手鯖ダンナ様は風雲へと帰っていかれました。


楽しい楽しい 手鯖Day
どうせなら 1年中あればいいのになーなんて思ってしまった数日間でした。

だって成長早いんだもん!
別窓 | Playing*Diary | コメント:0 | top↑
<<楽しさは250倍 | *Lunatix* | 鰻のヲイシイ季節です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *Lunatix* |
 
