*Update Hisotry*

*2008.05.28 Link追加  天上遊戯~麗羅妃のお散歩~ Master:麗羅妃サン
*2008.04.23 INFOMATION 4/20(SUN)討伐オークション終了
*2008.04.20 INFOMATION 4/20(SUN)討伐オークション開始
*2008.03.09 Link追加  麦の誤爆紀行 Master:麦菜秋姫サン
*2008.03.05 更新再開
*2006.06.10 Link変更  †Mie Junkie† Master:美唯サン
*2006.06.09 Dead Link削除
*2006.06.07 Link追加 紺藍の昼寝 Master:紺藍サン
*2006.06.03 Link追加 テケトーなブログ(℃_゚) Master:統子サン
*2006.06.01 移転完了

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
101階までの道のりは4時間
2008-10-06 Mon 02:15
数ヶ月間 倉庫に立ち続けまして

名声もSTもなにもかも 変動はなく
年齢ばかり増えていたワタクシも やっとのことで

101階まであります 塔に登ることとなりました。


勿論 一人で登れる訳もなく

重たい腰を上げた に厳しいダンナ様をお供に
必死の思いで 逝ってきました。

奇人

ミナサマに見守られつつ 登りました1回目。

奇人4
絶賛 辿り着いたのは葬儀屋

溜息をつかれつつ 再びチャレンヂ。

今回はダンナ様の装備を拝借しまして・・・
奇人2

到着しました 101階!!
奇人3

結果は見事・・・!!




奇人5
本日2度目の葬儀屋


これでダメなら 出直してきます・・・
ST*2も始まってる 21:00過ぎ 最後のチャレンヂです。

奇人6
仲間が1名加わりまして 再び辿り着きました101階。


前回の教訓を生かしつつ 気合でクリック。

弓の隔離なんて技 ワタクシは持ち合わせておりませんので・・・
F5連打で耐えるのみ!


結果・・・・・↓




奇人7
ktkr



びっくりする位 低いSTのワタクシが
塔クリアだなんて・・・。

これも ダンナ様装備と根気強く(珍しく)嫁に協力してくださったお陰!

感謝感謝でございます(゚ーÅ)ホロリ



少林寺はですね まだまだ先でゴザイマス。
ダンナ様も失踪したままですしねε-(´ー`)




【ヲマケ】
 【ひっとえんどらーん】
奇人8
塔クリアの公示直後の出来事。
2枚目なもので 笑いを糧に生きていくことは出来ません。

 【祝!!】
鴛鴦陣
鴛鴦陣!!
別窓 | Playing*Diary | コメント:3 | top↑
| *Lunatix* | updateでございますね>>
この記事のコメント
もう奇人かー
早い(*-ω-)(-ω-*)ネー
少し戻ってきましたよ、すっかり浦島太郎。
またねノシ
2008-11-03 Mon 23:03 | URL | 天桜 #-[ 内容変更] | top↑
それが・・
少林寺がクリアできないとかイエナイ。

仕事落ち着いたらヲイラも戻るだで、たまにはINするヨロシ!
2008-11-20 Thu 13:59 | URL | 甜 #-[ 内容変更] | top↑
甜ちゃま
甜ちゃま
おひさしぶるです
もうすぐ2009です
すっかり夫婦共に姿を見なくなって
寂しい限りです
戻ってきたら、また遊んでくだされ

来年の抱負:牛たべたい( ̄- ̄)
2008-12-31 Wed 16:35 | URL | ☆玲 #p9A3AuTY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *Lunatix* |
 
