*Update Hisotry*

*2008.05.28 Link追加  天上遊戯~麗羅妃のお散歩~ Master:麗羅妃サン
*2008.04.23 INFOMATION 4/20(SUN)討伐オークション終了
*2008.04.20 INFOMATION 4/20(SUN)討伐オークション開始
*2008.03.09 Link追加  麦の誤爆紀行 Master:麦菜秋姫サン
*2008.03.05 更新再開
*2006.06.10 Link変更  †Mie Junkie† Master:美唯サン
*2006.06.09 Dead Link削除
*2006.06.07 Link追加 紺藍の昼寝 Master:紺藍サン
*2006.06.03 Link追加 テケトーなブログ(℃_゚) Master:統子サン
*2006.06.01 移転完了

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年祭り
2008-03-05 Wed 18:45

約半年 いえ、それ以上ぶりな攻城戦

自分の所属する勢力の 同盟すら把握できていないほどの浦島。
四苦八苦しつつ 参加してみました。


ドキドキ ワクワク
そんな攻城戦の数時間前

ミナサマ集まり始めた攻城用chでの 出来事。

かわいいほう



は似てるけど 可愛い方

そのお方とは・・・

月食狼 サン。

(可愛い方)

(可愛くない方)


もうなんとでも言ってください・・・



そんな可愛い方 とんでもないお言葉を頂きました。

かわいいほう2



りなさん、がんばです!!


エット。
エエーット。

突っ込み所満載な 可愛い方。

ご存知のお方もいらっしゃるとは思いますが
昔の名前 普通に読めば、確かに[ りな ]と読めます。

どっちかって言うと
[ りな ]としか読めなかったりもします。

ですが 残念ながら・・・

[ りな ] ではなく [ るな ] が正解。


今も昔も 読めない名前のワタクシ。
ぇぇ(′c_`;)ぇぇ お気になさらず・・・


ρ(─ε─、)・・・



そして。

最近ご無沙汰でした 誤爆王サマ。


土曜日 攻城戦 イルダーナフ

こんなイメーヂだったのですが 姿が見えない。

23:00を少し回った頃 左上に見慣れたお名前が。

攻城参加の言い訳


あらあら
お忙しいようで 赤日扱いの土曜日もお仕事な模様。

でもでも
きっと攻城戦には参加したいですよね?やりたいですよね?

攻城参加の言い訳2


名付けて

[ 自分には護るものがあるんです!! ] 作戦。


返ってきたお返事はこちら↓
攻城参加の言い訳3


デスヨネ・・・・・




【ヲマケ】


【∈(゚◎゚)∋】
鰻CH


らせすぎだ!!
別窓 | Playing*Diary | コメント:2 | top↑
<<求)5次奇縁 | *Lunatix* | KY>>
この記事のコメント
更新 おつかtれです
1日に2話分もお疲れ様でした。
ツナじゃなくてルナさんは文才あるよね。
読んでておもろい。
今後もちょくちょく見て、今度みんなにも紹介しておくからドンドン更新してください。
今後も期待してまーす
2008-03-06 Thu 10:18 | URL | 信長 #-[ 内容変更] | top↑
信長クン:
 鮪ぢゃないヾ(*`□´)ノ

 文才なんてないですヨ・・
 思ったことを書くまで( ´ - `)b

 紹介は・・・・
 しなくていいぉ(;´Д`)
2008-03-06 Thu 12:26 | URL | 韵 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *Lunatix* |
 
