*Update Hisotry*

*2008.05.28 Link追加  天上遊戯~麗羅妃のお散歩~ Master:麗羅妃サン
*2008.04.23 INFOMATION 4/20(SUN)討伐オークション終了
*2008.04.20 INFOMATION 4/20(SUN)討伐オークション開始
*2008.03.09 Link追加  麦の誤爆紀行 Master:麦菜秋姫サン
*2008.03.05 更新再開
*2006.06.10 Link変更  †Mie Junkie† Master:美唯サン
*2006.06.09 Dead Link削除
*2006.06.07 Link追加 紺藍の昼寝 Master:紺藍サン
*2006.06.03 Link追加 テケトーなブログ(℃_゚) Master:統子サン
*2006.06.01 移転完了

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4/20(SUN) 五龍討伐オーク詳細
2008-04-27 Sun 19:35
お疲れ様です 甜でございます。

この度の五龍討伐に参加していただきました皆様
お疲れ様でございました&ありがとうございました。

皆様のご協力のお陰で、無事成功となりました。


参加者(敬称略)
 sweety むこうぶち 瀬七 くわ 賀廷玉 -ZERO- 魅麗 ユナ
 牡丹に蝶 詢 -良雄- SunRise ニケ セフィロト 鳥若 剛雷姫
 詛 鯰蔵 雑賀孫市 甜

Drop
 千年金亀内丹*2 練武石*1 強化練武石*1
 守護牌(青龍・玄武・朱雀・白虎)各*1 朱雀の魂+15 重量и*1
 水鈴球150*1 木鈴球200*1 土鈴球250*1
 金箱*1(1000кで買取済)

追記:Drop品は全て完売致しました。内訳は下記の通りです。

千年金亀内丹*2 1500к
練武石 1500к
強化練武石 2500к
守護牌(青龍・朱雀・白虎・玄武) 8400к
朱雀の魂 250к
水鈴球 1000к
木鈴球 3000к
土鈴球 5000к
金箱 1000к
-------------------------------------
合計 24150к

24150/20=1207.5

各自 1207.5кの配当となります。
別窓 | INFORMATION | コメント:0 | top↑
桜の恋しい季節です
2008-04-26 Sat 01:07

お花見シーズンも終わったばかりだと言うのに 既にが恋しいです。
前線を追いかけて 日本列島北上も悪くないかな・・・なんて
本気で思う自分が 居たりなんかしたりして。


 [ただいま]
久々の実家

久々 実家に帰省してみました。

 [デフラグ]
デブラグ

PCの軽量化→デフラグ
鰻の軽量化→デブラグ

デブラグ2

謝れ!! 今すぐ謝るのだ!!

デブラグ3

全員纏めて 許さねェェェェ!

 [いつのまに]
青い人

とある 深夜の出来事でした。

青い人2

そんな仕様は 許可できません。

パンダがトナカイ

どう見ても 似合いません。

なので可愛く↓

パンダがトナカイ2

トナカイを与えてみた。 カワユス。

パンダがトナカイ3

キモイ。

 [セクチー教]
とある日の 地下。 
なんと金箱Drop!! これはこれは・・・
金箱

言いたい放題の皆様。

とりわけ このお方↓
金箱2

要するに ぼったくりですよね?
別窓 | Playing*Diary | コメント:0 | top↑
五月病
2008-04-25 Fri 13:06

今月も残す所 1週間を切ってしまいました。
1日が終わるのって 本当、早く感じますね・・・

さて 季節は五月病
ワタクシも手抜きしたい 今日この頃。


コツコツ集めた小ネタでございます┏○



 [ブヒ]
Юヾ(・ω・`)ノ ブタ♪

可愛く言うても 許さん!

 [Σ∈(゚◎゚;)∋]
かばやき

土用の丑の日には 線香が何本あっても足りません・・・

 [募集 其の1]
かわいい子

ヲイラしか いないっしょ!

 [募集 其の2]
かわいい子2

期待しても しょーがないよね!

 [募集 其の3]
かわいい子3

なにこの 理不尽!

 [めでたい]
すななん奇人

すななん 奇人!!

 [オカエリ]
どんな時でもKY

豆腐をぶつけちゃえばいいんだ!!

 [休憩中]
ゆっきー

まーた いちゃつきおってからにヽ(#`Д´)ノ┌┛

 [化石vs贅肉]
贅肉と化石

絶対許さないんだからッ!!

 [デェトが・・・]
デート

相手を欲してみました↓

デート2

現実は 甘くありませんでした・・・

 [好きな人が・・・]
暇つぶし

送ってみました↓

暇つぶし3

やっぱり 現実は 甘くありませんでした・・・

 [舘さん。]
舘さん

横浜の街で 拳銃ぶっぱなしたりしませんから!!
別窓 | Playing*Diary | コメント:0 | top↑
龍を狩り隊 隊長。
2008-04-24 Thu 23:21

昔に比べて、プレイヤーのSTが上昇したからでしょうか
それとも、具足や靴などの付与値・強化値追加があったからでしょうか。

よく、討伐成功の公示を 見かけるようになってきました。

ワタクシもご多分に漏れず、やっております 五龍討伐

討伐

ハィ お気付きの片方もいらっしゃいますよね?

・・・・・
・・・・・自分以外 全員名前が黄色い!!

なんとも言えない この疎外感
なんとも言えない この罪悪感

ぇぇ ぇぇ 全て自分の怠慢が原因ですよね・・そうですよね・・・。


ハィ 気を取り直しまして 討伐開始でございます。
討伐2

もぉ 流石としか言えませんよね
龍の体力の減りが 早いこと早いこと!!

ぇぇ ぇぇ 自分と比べること自体が間違ってますよね・・そうですよね・・・。

ハィ 気を再び取り直しまして 討伐に勤しむ訳ですが。

龍サンの残り体力 1%
たった 1%

なのに なのに
ST異常ST異常ST異常
の連続ルゥプ。

まさに 阿鼻叫喚とはこのコトですよね
召される声が絶えません・・・

やっとの思いで 討伐終了。
最後の犠牲者はこのお方↓
討伐3

ハィ きました むこうぶち
ちゃっかり オイシイとこを独り占めです!!


Dropもきっちり拾い終えまして 記念にSSでもどーですか。
と、その矢先。

露天を閉じるコトが出来なくなった方 約1名。

↓切ない 端っこでの記念撮影↓
討伐4

マゴチ せめてもう少し中央寄りで・・・・・

こっそり左端に 病欠で丸いわっかの写真にされちゃった子みたいな人がいますけど
そこは お気になさらず┏○


大騒ぎ出来て楽しいし なにより人がイッパイでイィですよね、討伐って。
これからもチョコチョコやりたいなー、と思う 今日この頃です。(疎外感と罪悪感は否めませんが!!)



【ヲマケ】

 [(*゚Д゚)/ダー゚+。]
123.jpg

今日も平和です。

 [(*゚Д゚)/ダー゚+。]
123-2.jpg

今日もやっぱり平和です。

 [どさくさに・・・]
どさくさにまぎれて・・・

てないでください!!

 [名を名乗るのだ]
名をなのれ

我ながらウマイ!!

 [ゴメス]
ゴメス

一度お逢いしたいものです。
別窓 | Playing*Diary | コメント:0 | top↑
4/20オーク その1
2008-04-21 Mon 01:01
千年金亀内丹 *2
 各500к~開始 (10к単位で入札) 終了

朱雀の魂 (+15 重量и) *1
 250к~開始 (100к単位で入札) 終了

練武石 *1
 1200к~開始 (100к単位で入札) 露天販売1500кにて終了

強化練武石 *1
 2500к~開始 (100к単位で入札) 露天販売2500кにて終了
別窓 | INFORMATION | コメント:2 | top↑
BACK | *Lunatix* | NEXT
 
